2011-06-03から1日間の記事一覧

そらのおとしもの (12) (角川コミックス・エース 126-27)作者: 水無月 すう出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/06/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (17件) を見る 書籍:『そらのおと…

「それがどうした」(藤和女々) 『電波女と青春男』の八章「ツィオルコフスキーの祈り」を視聴する。 40歳となった藤和女々視点で、娘エリオと、ロケットの話。 今になって、今回のペットボトルロケットの話が、3人もの娘(+おば・・・)達の各々の視点から…

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第8話「I wonder」を視聴する。 怖い・・・と思っていた”めんま”の母親は、”めんま”をだしにして、浮かれている(様に見える)メンバー達を見てイラっときていただけらしい。 とは言っても、ラストで”めんま”…

会社近くのサンクスの一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」。 自分と会社の方以外、引いていないのではないかと思う程の状態であったので、1回だけ挑戦する。 で、結果は、 H賞 きゅんキャラ・・・シクレの”ブラック羽川 適当に選んだと…

PS3版『ICO』&『ワンダと巨像』の発売日が、9月22日に決まったらしい(電撃オンライン) 両作品セットの「Limited Box」が欲しい所ではあるけれど、さて。 そんな事を喜んでいたら、ついに、やっと、広島東洋カープが得点を上げました! ノーアウト満塁で一…