来月25日にドラマCD第二弾の発売される『猫神やおよろず』。
 そのドラマCD第一弾の時に応援バナーキャンペーンが行われ、当サイトでも、左側、自己紹介の上に貼らせて頂いておりました。
 そのキャンペーンの一環として、「出演声優サイン入りドラマCD台本」がプレゼントされるそうで、応募期間が4ヶ月前と、すっかり忘れていたと言いましょうか、外れたのかと思っていたら・・・自宅に当選したとかで届いておりました。
 誠に失礼ながら、会社名ビートニクスと記されただけの封筒だったので、一体何の勧誘だ? とか思ってしまいましたがね。
 って事で、7名×2の14名に選ばれただけでも嬉しいのに、頂いた台本が左に貼っているお気に入りキャラ笹鳴を演じられている沢城みゆきさん!

 第2話のものでしたが、ひょっとして当選者はバナーから選んでいたりするのだろうか・・・ってか、沢城さんのサイン入りと言う事で、ちょっと・・・じゃなくて、とても嬉しい限りです。
 でも、サインが読めないので、ひょっとして違う方だったりして・・・「sasana」と記されている様なので、それで判断してますけどね。
 一応、台本の最後のページに自分の名前が記されていたりするのですが、どうせなら・・・と思いつつ、声優さんにサインをもらってから抽選だから、致し方ないんですな。
 いやあ、今年の運を使い切った気分ですな。