アメージングテーブルゲーム 2012 (ヤエスメディアムック341)

アメージングテーブルゲーム 2012 (ヤエスメディアムック341)

 『アメージング テーブルゲーム』は、ボード・カード・パーティゲームの情報誌の2012年版・・・まあ、毎回購入している訳ではありませんが、ちょっと興味あったので。「コリドール・キッズ」「アラカルト」「サバイブ」はプレイしてみたくなりますな。
 「なんてったって さいたま」という地理ゲームが、特別付録として付いています。市町村の位置をなるべく正確に配置していくってなゲームです。
CD付 限定版 さよなら絶望先生 27  (少年マガジンコミックス)

CD付 限定版 さよなら絶望先生 27 (少年マガジンコミックス)

 『さよなら絶望先生』は、ドラマCD付限定版・・・聞いてませんが、レギュラーメンバーは全員登場するようです。
 それと、アニメ四期が実現できない事に対する「詫び状」が、作者、監督、声優陣によって寄せ書き風に記された小冊子が付いておりました。
 本編は、丁度震災後から始まる為か、首相批判ネタが多めとなっておりました。