2010-02-28から1日間の記事一覧

現在は、520日目(ベストパートナー)・・・7まではサクサクだった気がしたけど、やっとこ称号アップ! 本日のデートでエンドレスが入ったから? ってか、遊園地で観覧車のイベント(止まるイベント)の為なのか、視線もあったし、ハートもドキドキ状態では…

『水滸伝』(12巻、13巻、14巻、15巻、16巻)読了

北方謙三 集英社(集英社文庫) 397+397+395+395+390ページ 各630円+税 宋江が頭領となった梁山泊を完全殲滅する為、空前絶後の官軍20万が攻め込んできて、梁山泊が危機に瀕する話・・・田虎なども登場していますが、もう史実と言いましょうか、原典からは大…

「御坂さんのお友達って事は、あなたも相当な能力者なのかしら?」(テレスティーナ) 『とある科学の超電磁砲』の#21「声」を視聴する。 突発的に発生する地震の原因を春上の能力と考える黒子と、彼女を庇う初春との相違から二人の間に亀裂が発生する話。 …

『おおかみかくし』の第8話「錯綜」を視聴する。 内部分裂なのか、内容も錯綜してきましたなあ、と言うか、眠の立ち位置がイマイチ分りづらい。 って事で、男と眠の戦闘が見所であった位でした。まあ、あれだけの能力差がありながら、隙をつかれたとはいえ、…

実家から荷物が送られてくる。 何故、『こみゅにてぃぽむ』の袋に入れる・・・。