2010-04-17から1日間の記事一覧

『カナタ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト マグカップ』 前回(3/27)、全員集合バージョンを取りましたが、あちらはアニメ絵。 こちらは岸田メルさんの描かれる「カナタ」のイラストがあしらえられたもの。 って事で、やっとこゲット。

○『長門(にゃがと)よんこま。4缶目』(お嬢の萌室/AYA)(サイト)(一般) 『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希本の4冊目。にゃがととして猫としての性質を付記された長門の4コマ。 『消失』のフィルムは、キョンのアップだったらしい。

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)作者: 安永航一郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/04/13メディア: コミック購入: 11人 クリック: 162回この商品を含むブログ (50件) を見る 『青空にとおく酒浸り』は、『月刊COMICリュウ』に連載されている…

「私達の弱点はアホな事」(ゆり) 『Angel Beats!』のEPISODE.03「My Song」を視聴する。 天使エリア(天使の寮部屋)に潜入する話。 設定が未だに良く分らない、ゆりが語るだけの情報でしかなかったのですが、生徒達から生徒会長と呼ばれている天使。自ら…

バンダイチャンネルで、劇場版『いばらの王』の冒頭12分が無料配信開始されました(サイト)。 まあ、最初の二分はPVが流れるので、最初は「えっ!?」と思いましたがね。 原作版では描かれていなかった”城”までの道程が流れているだけではあったのですが、…

海洋堂から発売され(てい)た《特撮リボルテックシリーズ》の第一弾「ALIEN」を購入致しました。 発売時から購入しようとは思っていたのですが、色々あって、ちと様子見をしておりました。 って事で、中には本体だけでなく、エイリアンエッグ、フェイスハガ…

●ソフマップ アミューズメント館 DSの『アイドルマスター』が1980円だったので、ちと悩みつつも、DSはゲームを買ってもプレイしない事が判明しているのでスルー。 代わりという訳でもないけれど、特撮リボルテックの「001 ALIEN」を購入する。 感想は後述す…

まさか雪が降ろうとは・・・。