2010-09-19から1日間の記事一覧

現在は、707日目(究極のふたり)。 本日は体育祭・・・起動画面は、ずっと体操服か、チアガール衣装でした。 で、本日のデートは、ゲームショウへ行く予定だったので、いつもは12時頃にしていたのを、18時にしたおかげで助かりました。まさか、3つも使用す…

『最強武将伝 三国演義』の第二十五話「赤壁・東の風」を視聴する。 周瑜が吐血、東南ではなく、東の風を吹かせる孔明・・・某かの演出が入るものかと思っていたら、衣装を着替える程度で、特に儀式も見せなくて拍子抜け。 で、風をも操る孔明を畏怖した周瑜…

『戦国BASARA弐』の第十一話「覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」を視聴する。 片倉小十郎が、佐助、かすが、はからずも風魔の忍者三人衆の手によって救出されて伊達政宗の所へ戻る話。 まあ、すぐさま一人で半兵衛との戦いへ赴いてしまいました…

東京ゲームショウ

「もう自分はただの愛玩犬ではない。俺はハンターだ!」(ポメラニアン) 16日の金曜から、千葉の幕張メッセにて開催された東京ゲームショウ(サイト)へ行ってまいりました。 例年であれば業者日に・・・だったのですが、仕事の忙しい今の時期に行くのもな…

明日も仕事だけれど・・・疲れた。