2012-04-03から1日間の記事一覧

現在は、1243日目(世界のふたり) アニメを視聴していると1週間が早く感じるが、青春の1ページは週2回ある為なのか、1週間が更に早く感じられる。 ついこの間観たばかりだと思っていたのに・・・。 って事で、着々と図書委員バンドの話は進んでいきますが、…

2012年成績 年俸500万円 一軍 試合:99試合 打率:.357 本塁打:6本 打点:45 盗塁:0 出塁率:.358 得点圏打率:.457 2012年のシーズンが終了しました。 広島東洋カープの順位は4位と、まあ無難と言いましょうか、先発をあれだけ揃えてもこの成績かあ、と思…

「イベント、決定だと!?」(風鳴弦十郎) 『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 13(最終回)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして――」を視聴する。 最終決戦・・・暴走しかけた響も、仲間の絆でなんとか留まって、三人で協力してラスボスを倒す事に成功す…

先週購入した『Another』の1話と2話が収録されたBD1巻を視聴する。 ・・・ と言っても、元々映像は綺麗で修正されている箇所も分らず、多分修正・・・と言うか、むしろ外れる残虐シーンは、3話以降なので普通に観るだけでした。せめて、値段もそこそこするん…

本日は関東・・・つうか、全国的に強風であったらしく、会社も早めに切り上げて鉄道が遅れ始める、止まる前には帰宅することができました。さすがに秋葉原へは寄りませんでしたが、もし寄っていたら、多分とんでもない事態に陥っていたことでしょう。 ちなみ…