2012-04-08から1日間の記事一覧

現在は、1248日目(世界のふたり) 投稿した「どこでもデート」・・・先週末のランキングでは20位となっておりました。もし、この日記からDLされた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。まあ、名刺にも記して宣伝みたいなものをやっているんです…

『機動戦士ガンダムAGE』の第26話「地球 それはエデン」を視聴する。 フォトン・リングレイと言う名のソーラ・レイで開始される今回は・・・色々と物語が動いて・・・いるように思えました。 自暴自棄に成りかけたアセムを救ったのは隊長でもあるウルフ。 し…

千葉テレビにて土曜深夜に放映が開始された『アクセル・ワールド』の#1「Acceleration;加速」を視聴する。 仮想ネットワークの発達した近未来学園もの・・・あそこまでネットが充実しているのに学校へ行くというのが意味不明ではあったが、直接的な関係も…

東京MXにて土曜深夜に放映が再開された『Fate/Zero』の第十四話「未遠川血戦」を視聴する。 再生能力の高いビオランテならぬキャスター召喚獣との戦いも白熱・・・するものの、アーチャー組と突然乱入したバーサカー組の化物そっちのけバトル回でした。現代…

NHK大河ドラマ『平清盛』を言いたい事はあるものの記したりはそれ程しとりませんが、毎週楽しみに視聴しています。 って事で、家盛が清盛に叛旗を翻すかの如き行動に移る第14回「家盛決起」を視聴する。 それ程詳しくない時代(保元・平治以降はともかく清盛…

まさかの首位。 横浜戦はニコニコ動画で視聴できると言うのは良いですなあ。 しかも、タイムシフトで終了した番組の視聴も可能だから、金曜のマエケンノーノーも視聴できて嬉しすぎでした。