2012-05-06から1日間の記事一覧

14週目 ファン人数:50万9908人 順位:4177 エリア数:53 オファーや代行をこなした際のファン人数増加も多くなって、ついにファン数が50万人を突破いたしました! って事で、早速、如月千早イベント発生。徐々に親密へと・・・。 ちょっと、GWは遠出を・・…

『機動戦士ガンダムAGE』の第30話「戦場になる街」を視聴する。 キオ編と見せかけてのフリット晩年編? と思わなくもない程、周囲に迷惑をかけまくりではありましたが、その存在感を見せ付けておりました。晩節を汚さないようにしてもらいたいものですがね。…

『アクセル・ワールド』の#5「Aviation;飛翔」を視聴する。 一番の親友と信じていた黛拓武が、黒雪姫を襲った敵の正体でした。 春雪に対する優越感が、幼馴染で恋の相手でもある千百合の春雪への態度に嫉妬して完璧に敵対するのでした。そもそも、黒雪姫を…

『Fate/Zero』の第十八話「遠い記憶」を視聴する。 セイバーに”外道”と呼ばれる衛宮切嗣の人格が形成されるに至った過去が語られる話。 ”外道”の父は外道・・・と、切嗣の父親もだいぶ問題のある因子を持っておりました。 内容的には、『バイオハザード』系…

『シャイニング・ハーツ ―幸せのパン―』の第4話「機械人形」を視聴する。 水着回と見せかけての宝箱発掘話。 海底に沈んでいた箱に入っていたのは、サブタイの機械人形に纏わる品であったらしい・・・まあ、サブタイにはなっているものの、今回機械人形が何…

『アイドルマスター』のプリン・・・プロジェクト・フェアリーを食しました。 あと2種・・・ってか、コンビニで売っているのは見た事ないが、スーパーには山盛りですなあ。