2012-05-13から1日間の記事一覧

19章「覇王ヴァルハルト」 75:49:47 未だに本編を進めずに育成中。 マムクート軍団を作る為、能力アップに勤しんでいるのだけれど、会社でマムクート軍団を作られている方が・・・能力全てカンストに、スキルも何周して育てたんだよ、という組み合わせ。配…

『機動戦士ガンダムAGE』の第31話「戦慄 砂漠の亡霊」を視聴する。 ダメダメ萌え(運と勘だけは良さそうな)艦長の指揮(は、フリット爺ちゃん)の戦艦へと乗り込んだ、天然良い子のキオが、新たなキャラ達と関わっていく話。 あからさまな裏切りフラグ持ち…

「すみません先輩、馬鹿と罵ってください♪」(有田春雪)・・・喜んでません。 『アクセル・ワールド』の#6「Retribution;応報」を視聴する。 お詫びのつもりか、春雪のレベルアップを手伝う拓武。 が、説明不足でレベルアップをしたらポイントがピンチに…

『Fate/Zero』の第十九話「正義の在処」を視聴する。 狩人として、ナタリアの弟子(?)として同様の職をすることとなる切嗣・・・って事で、先週に引き続いての過去話。 やはり狩人は二人いないとね。 閑話休題。 切嗣の肋骨をすりつぶした弾丸66発とか、彼…

「さっさと食べなさいよ、溶けちゃうでしょ」(メルティ) 『シャイニング・ハーツ ―幸せのパン―』の第5話「とろけるような」を視聴する。 究極のアイスを作ろうという魔女・メルティ登場! 甘いパンばかりを購入する不思議生物・そるべえをストーキングした…

残り二つとなった『アイドルマスター』のプリン。 本日は真・真美・やよい・雪歩を食しました。 ・・・ 実は数日前に竜宮小町組も食してました。 会社でだった為、中身のある状態では撮影できませんでしたけどね。