2012-10-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2012年 11月号出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 『ゲッサン』は、普段500円なものだから、550円と特別定価で焦った。慌てて小銭出しました。 と言う事で、特典付録として…

フジテレビにて木曜深夜に放映開始された『ROBOTICS;NOTES』の第1話「ガンヴァレルが待ってるから」を視聴する。 原作ゲーム未プレイ(体験版途中リタイヤ)。種子島の高校を舞台にして、廃部へ追い込まれつつあるロボ部を存続させる為、頑張る少女とゲーム…

『BTOOOM!』の第2話「血の女子高生」を視聴する。 原作では結構先(5巻)に描かれる事となるヒミコが島へ送られた理由が語られる話。 ヒミコは原作最初に登場するものの、その後ヒミコどころか、女っ気は死体以外無い状態が続くから、アニメではそれを回避し…

明日は仕事・・・今月は14日中2日休みというと普通に感じるが、19日中2日も、というと少なく感じるので、つい後者を使ってしまう。 ただ、作業進捗によっては、明後日も仕事しないとならなそう。