『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第6話「嗚呼! 栄光と情熱の革命よ!?」を視聴する。
 先々週からの当て逃げ犯との話に決着・・・と言いましょうか、ミサイル乱発で解決。あの船長は有能って設定なのかもしれないけど、今のところはその片鱗を見せてはおりませんなあ。単なる滅茶苦茶な事をする血の気の多いおばさんってだけですな。
 てか、地球大統領の娘が合流するまでの話にしては長かった。主人公も久々に活躍したんですが、今回はなんと言ってもイルカさん! 彼が、有能なんだかバカなんだか不思議な存在である事が発覚した話でした。それと死神君が、マンホールを頭に乗っけた姿は・・・。
 とは言え、ギャグがなあ・・・今の所同じ海洋もの(?)の『ダフネ』に負けてる。
 あ、そうそうヒロインが登場しなかったので、私的に興味減。