今年から新たに購入

 例年の如く、今年(2004年)になってから新たに購入し始めた漫画を列挙しました。基本的に1巻(発売日)から購入するのを是としています。
1月
ねこきっさ』(ととねみぎ
2月
ぷりてぃまにぃず』(栗橋伸祐
3月
式神の城』(是空とおる/たかなぎ優名
6月
ニードレス』(今井神)、『はやて×ブレード』(林家志弦
7月
NHKにようこそ』(滝本竜彦/大岩ケンヂ)、『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗』(東まゆみ
8月
水辺物語』(三輪真雪)、『CLOTH ROAD』(倉田英之/okama
10月
蒼のサンクトゥス』(やまむらはじめ
11月
機神咆吼デモンベイン』(たなか友基
 って事で、11種類の漫画を新たに購入し始める事になりました。昨年は7種、一昨年は16種だったので戻った? ま、上記のうち数種は購入をやめようと思ったりもしていますがね(既に購入していないものも・・・)。
 それに反して、今年最終巻を迎えた作品が『不死者あぎと』(なるしまゆり)、『警死庁24時』(大和田秀樹)、『かってに改蔵』(久米田康治)の3種類だけとは・・・増える一方。一体、どれだけの種類の漫画を購入しているのか、数えるのも怖くなります。
 とは言え、来年は最終回を迎える(迎えそうな)タイトルが目白押しなので、なんとかなるかな。
 ちなみに来年(2005年)の1月は『幻影博覧会』(冬目景)、『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』(桂遊生丸)のそれぞれ1巻が刊行されます。