【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Girl's Style Vol.299』
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 2/18号』
【漫画】講談社ユキポンのお仕事(9)』(東和広) ISBN:4063613127
 『電撃』は、乙女用。通巻で電撃を購入している者としては”Vol.299”となっている以上、購入しない訳にはいきません。まあ、救いって程ではないけど、乙女向け電撃は『ザ・プレ』ほどはじけられず、一般ゲームにもページを多く割いているので、読む記事はあるんですよねえ。特に『OZ』は気になっていたので、8ページも特集されているのは嬉しい限り。
 『ファミ通』は、某記事が掲載されていた事と、『EREMENTAR GERAD』の情報に2ページも割いていたってのと、『影牢』の情報が掲載されていたので購入しました。