値段

 イエローサブマリンに赴く。びんちょうタンの貯金箱をどうしようかと思ってなんだけど、やはり4000円は辛い。せめて半額にならんものかと・・・。
 ついでと言ってはなんだけどフィギュアの値段も見てみました。
 『EFコレクション』のルナマリア・ホークは3000円、ステラ・ルーシェは1900円・・・以前は値段設定を間違えたのかと思っていたけど、まだこの値段だった。秋葉原の個人販売カプセルでは、半額辺りで取引されている事を考えると何か間違っている。
 『シードヒロインズ4』も並んでいたんですが、ミーア・キャンベル3000円、メイリン・ホーク2000円・・・アイシャは700円。うーむ。
 ちなみに『スターチャイルドコレクション2』は、どのキャラも均一の500円でした。
 そう言えば、今月の『ガンダムエース』を読んでいたら、4月に『EFコレクション』の第二弾が発売される事を知る・・・シン、キラ、ラクス、ステラ、イザークディアッカ・エルスマン