【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.187』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.305』
【新書】中央公論新社御家騒動』(福田千鶴) ISBN:4121017889
【文庫】早川書房ベルガリアード物語② 蛇神の女王』(デイヴィッド・エディングス) ISBN:4150203830
【漫画】スクウェアエニックステイルズオブリバース 4コママンガ劇場』 ISBN:4757514050
 『ファミ通』『電撃』は、両誌ともに『ワイルドアームズ』が表紙で、両誌の別冊付録も『ワイルドアームズ』。前回といい、やはり特徴が無いですなあ。一時期の『ザプレ』が懐かしい・・・。気になる記事は『サモンナイトエクステーゼ』(サイト)くらいですかねえ。キャラデザが変わっているのがちと残念ではあるけど・・・って、ジャンルもアクションRPGになって、全くの別物として考えた方が良さそう。サモナイと言えば、木林森さんから、こんなんも出るよ、という情報を頂いた・・・また、3か。
 『TOR』は、久しぶりに天空宇宙流さんが載っていた。表紙もこもわた遙華さんだし満足。ネタとしては堀口レオさんの「不用論」が好きなんですけど。