秋葉原

 午後出社という事で、午前中は社用も兼ねて秋葉原に赴きました。
 まずは、ゲーマーズで『サモンナイト3 コレクションフィギュア』を1箱と1BOX・・・1箱は自分用で、1BOXは頼まれ(?)用。でも、自信を持って選んだ1箱がアティでなかったら、1BOXは自分のものにしてしまおうと思っていた。つうか、数店見て回ったけど、単品で売っていなかったんですよねえ。(高めな設定をする店では)シクレが2900円くらい、アリーゼが1300円くらい、他は1000円前後・・・アティは値段不明で売り切れでした。
 まあ、結果は下記に記すとして・・・。
 次いで、ソフマップ
 ワゴンに置かれたゲームが色々と増えてはいたけど・・・我慢。
 『イリスのアトリエ エターナルマナ2 限定版』と『エレメンタルジェレイド』を予約するに留めました。ちなみに『イリス』には限定版専用描き下ろしテレカとオリジナルサウンドトラック、ポスターが、『EG』にはオリジナルテレカが付くそうです。
 で、最後に社用をこなして帰り・・・じゃなくて、出社。