【雑誌】角川書店Newtype 7月号』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.192』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.313』
【漫画】マッグガーデンDANCE DANCE DANCE!(2)』(森田柚花) ISBN:4861271541
【漫画】マッグガーデンワルキューレの降誕(1)』(冨士宏) ISBN:4861271584
 『Newtype』は、特に記すべき事はないんだけど・・・自分が現在観ている(録画している)アニメが一作たりとも6月で終わらないことを知りました。『エウレカ』『ふたご姫』の一年は知っていたけど、『アクエリオン』『EG』『バジリスク』は1クールではないんですな。やられた。7月から『苺ましまろ』(7/14:TBS)、『ぱにぽにだっしゅ!』(7/3:テレ東)、『GUN×SWORD』(7/4:テレ東)と観ようと思っていたのに・・・HDD容量が足りなくなるから削るしかありませんなあ。
 『ファミPS2』は、アクアプラス4作品の紹介がありましたが、開発の一部を《サモナイシリーズ》のフライト・プランが行うんですな。
 『DDD』は、おまけイラスト集付き。
 『ワルキューレ』は、マサムネで連載中の作品。通常のブレイドコミックと大きさが異なっていたため探してしまいました。内容はともかく20ページ以上のストーリーボードがなかなか良いです。