【雑誌】講談社月刊アフタヌーン 9月号』
【文庫】早川書房サマー/タイム/トラベラー 2』(新城カズマ) ISBN:4150308039
【漫画】一迅社テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS(4)』 ISBN:4758002649
【漫画】ワニブックスおとぎ奉り(6)』(井上淳哉) ISBN:4847035119
 『アフタヌーン』は、『ハツカネズミ』のために購入している訳ですが、今月号でもあまり進展は無し。他は、『げんしけん』の新キャラ・スザンナのクルル笑いが良かった。
 『TOS4コマ』は、都波みなとさん・・・と4コマの度に記しているが、一迅社の4コマで注目できる漫画家さんが少なくなってきましたからねえ。
 『おとぎ奉り』は、通販でサイン本が届くんだけど、5巻同様にサイン本は保存用って事で・・・ちなみに、サイン本は届いてません。明日は台風だから、更に届きそうもないな。
 で、漫画は乙編が完結しました。つうか、著者近影を読んで、今夏公開『妖怪大戦争』の妖怪デザインとして井上淳哉さんが参加している事を知る。