【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.185』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.302』
【漫画】スクウェア・エニックステイルズオブシンフォニア 4コママンガ劇場』 ISBN:4757513585
 『TOS』は、《テイルズシリーズ》の4コマを多数刊行しているスクエニで、シンフォニアは初刊行だったりします。ちなみに3月25日には、『テイルズオブリバース』の4コマが刊行されるらしいです。『TOS』は冷遇されていたのか、スタジオDNAで刊行されていたからなのか・・・。内容は、スクエニ4コマの常連が名を連ねているので安定した面白さです・・・プレセアネタが存外に多いってだけで満足。
 そう言えば、本日は『おとぎ奉り』(井上淳哉)の最新5巻が刊行されました。ガムのサイトでサイン本を予約はしたのですが、読書用にもう一冊購入しようと思ったんですが・・・なんかどの店も行列が出来ていて諦めました・・・秋葉原です。ちなみに昨日購入した『ラスエグ』の設定本・・・ゲーマーズだとカレンダーが付くとかで、ちょっと後悔。