大晦日

 体調が復調していないというのもありますが、数年前のように京都で新年を迎える、なんて予算もなく、今年も自宅で新年を迎えます。
 テレビ欄を見ても、全く食指を動かされる事のない例年通りのラインナップ。唯一観ようかと思えたのは、千葉テレビで22:30から放映される『年末年始特別番組 年越しマリーンズファン感ナイト』、もしくはNHK教育の『ETV特集』くらい。
 あ、『HELLO JAGUAR』(サイト)は、普通に今夜も放映されるんだ。
 まあ、観るもの無いと記しつつ、テレ東のマツケンサンバ全メドレーは観ましたけどね。観ている方が疲れそうな素晴らしい内容で、これが紅白に出られないなんて、NHKも何を考えているんだか・・・。
 って事で、結局自分は『テイルズオブジアビス』で年を越しそうです。(プレイ日記は明日)
 ってか、2000年の『テイルズオブエターニア』(2000年11月30日発売)、2002年の『テイルズオブデスティニー2』(2002年11月29日発売)、2004年の『テイルズオブリバース』(2004年12月16日発売)とテイルズ年越し多いなあ。