2月14日まで進めました。
 なんと言いましょうか、凛が殺されてしまったのでやる気ゲージが下がりました。別に気に入ったキャラという訳でもないんだけど、非常に鬱になりました。
 それと主人公の立ち位置がイマイチ良く分からない。探偵としての能力――七七が特別なのかもしれないけど――は、どうみても低いし、謎を解く能力があるでもなく、力が強いでもなく、感情に流されやすくて暴発するし・・・。
 単に読書好きで優しい(心が弱い?)男って印象しかないんですけど・・・あとは女性を惹きつけるフェロモンが出ているらしいってくらい。
 それにしても、残酷描写がことごとくカットされているっぽいのが残念ですなあ。首と四肢が切断されて、背中には黒い羽が縫いつけられていたと語られるだけでは、なんの衝撃もないんですけど・・・あまり見たくはないけどね。