『陰からマモル!』の第4話「なんてたってアイドル」を視聴する。
 アイドルオーディション話・・・相変わらず力の抜ける内容でした。それが、また良い!
 何気にゆうなのバナナの曲の一番がフルコーラスされておりました。バナナが黄色いのは信号機の色と同じ理由だからというのが、どう結びつくのかと思ったら、早く食べないと茶色になってしまうからだったとは・・・まあ、多少茶色は大丈夫だけど、感心してしまった。アホですな、自分。
 なんでも、このバナナの曲は16番まであるらしい・・・2番以降が気になるけど、CDはいらんかな。
 古井戸に叫ぶシーンを観て、こういう古典っぽいギャグに弱い自分を再発見した。
 そう言えば、”ずんく”と言うちょい役キャラで子安武人さんが登場・・・ジェイドの軽い面みたいな話し方だった。
 予告は、乙女心・・・まともだった。