少尉! おっぱいください」(by伍長)
 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:06「豊饒な時間」を視聴する。
 マーキュリー号、処分されてなかった!
 まあ、寝ているだけでしたけど・・・。
 今回は、捨て子の母親探し・・・って、これだけで戦闘もなく一話やってしまうんですな。戦災復興の一貫と言え無くも無いけど、隊員全員で探す程なのかとは思いました。しかし、捨て子が生まれたりする原因は、今の日本の状況を見ていると・・・なんとも言えませんなあ。
 まあ、今回はオレルドの意外性を描きたかったんでしょう。
 ってか、最近はオレルドの活躍が多くなってますが、それに引き換えアリスは・・・。
 しかし、このアニメ、当初は殺伐とした作品になるのかと思っていたけど、そんなでも無いんですな。
 物足りないと言いましょうか・・・。