俎板ショーといきますか」(byオレルド)
 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:15「迷走する選択」を視聴する。
 水道局とのいざこざ第二回。
 まだ、続くのか・・・という事で、水道局のチンピラ達が同じ事を繰り返していたのには、なんともイライラと・・・そして、唐突に改心するチンピラ。
 それにしても、オレルドが女性を襲うシーンは、妙に迫真過ぎてやり慣れている? とか思ってしまいましたよ。いくら奮起させるためとは言え、下手したら二人とも殺されてもおかしくない状況へ持ち込み過ぎです。
 ただ、このシーンのおかげで、娘が髪を切っていた理由は分かりました・・・もっと惨い事で得た金かと思っておりましたよ。
 次週はやっとこ決着?