【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと Vol.3』・・・何故無い、はまぞう
 『ぱれっと』は、Vol.3にして月刊化。
 『ちろちゃん』(結城心一)は・・・虫ネタが少なかった。
 後は追々読みますが、私的に注目しているのは『すこあら!』(三ツ雪柚菜)、『もっと!委員長』(内村かなめ)、『たなボタ』(銭形たいむ)、
こまらぶ』(森圭治)ですかね。

黒神 5 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 5 (ヤングガンガンコミックス)

 実は購入しているだけで読んでなかったり・・・。 表紙が結城心一さんにして、フォーク持ちエルルゥ・・・しかも、フォークは帯に隠れているのが、なんとも素晴らしい。
 って事で、『うたわれるもの』のPS2版アンソロジーコミック。一応、PS2版と言う事で、ちゃんとカムチャタールの登場する漫画もありました・・・まあ、それ以外で区別は付きませんがね。
 他では、都波みなとさんにハザマ★マサシさんのコミックが掲載されているのは嬉しい限り・・・ハザマさんのは肉感的で、ちとエロいトウカ。
 それと『ぱれっと』で乳漫画を描いている(いた?)広輪凪さんは・・・やっぱりウルトリィなんですな(ネタも)。