修学旅行で出された、このお茶漬けとかいう料理、これぞ最高に質素なメニューじゃ」(byエリザベータ様)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第42話「減点パラダイス☆大暴走マーチ」を視聴する。
 相変わらず質素を旨とするエリザベータ様。シャシャとカーシャを巻き込んでお茶漬け三昧。
 ってか、米が米俵・・・そう言えば以前登場した城も日本の城建築だったから、セレブ星は和風なんだろうか? まあ、残り話数を鑑みるとセレブ星の話は難しそうですけどね・・・3期があれば。
 「なんじゃ、そりゃ」も良かった。
 後は、マーチがビビン(厳密にはエドチン)からブラックアクセサリーの(渡された時点で誰に渡るか丸分かりだった)眼鏡を渡されて規律という恐怖に溢れる学園へと変貌させとりました。
 来週はエリザベータ様を巡ってファンゴ兄弟が戦う話!? 違うって。