なんか、帰りも遅くなって秋葉原に寄れなかったので、特にネタも無し。
 ってな訳で、趣向を変えて今日気になったニュースなどを記してみたり・・・。
虫はともかく流石に鼠は無理だな
 そんな自分の朝食は昨日の残りのカレー。鼠は入ってませんが・・・。
 ってか、基本的に自分は虫は(食べはしないが)大丈夫な方と思われ。以前も、から揚げに蜂も一緒に揚げられている事があったのですが、蜂の部分だけ取り除いて食したり、味噌汁の中に虫が浮いていたので虫だけ取り除いて味噌汁を飲んだり・・・でも、鼠は無理だ。
メッセサンオーでDCの『カラス』が週間売り上げランキング一位
 ってか、メッセサンオーと言うのもあるけど、初回特典で付いていたテレカが良かったからじゃないのか? と。自分も木曜に見た時に購入しようと思ったものの所持金が無くて諦め・・・土曜に行ったら、既にテレカ付きが無くなっていたため購入を止めたくちですからねえ。