オリキャラ広島東洋カープ)でMVPモードプレイ中。
 現在は、2008年(2シーズン目)7月1日 39試合登板 2勝0敗6S11H、防御力1.31
 成績が中途半端なのは、当初中継ぎだっただけど、クローザーへと昇格したため・・・と言いつつ、同点はともかく敗戦処理もやらされたりするんですけどね。そして、敗戦処理だと途端にどうても良い投球になったりして・・・まあ、打率2割以下の清原選手にホームラン打たれた時はショックでしたが。
 ってか、首位ヤクルトから10.5ゲーム差の4位って時点で、出番は少なめ。
 ただ、同点時の登板は多めで、これが非常に燃える。同点2死満塁ホームランバッターで送り込まれた時なんてもう。それとキャッチャーがストレートしか要求しないとか・・・何度L1ボタンを押しても、何球投げても指示はストレート。コースに投げ分けるしかないという緊張感。
 MVPは投手、中でも中継ぎでプレイするのがオススメ!