ゲーム購入

 秋葉原で予約していたゲームは2本。
 ソフマップで『オーディンスフィア』を、アソビットゲームシティで『シャイニング・ウィンド』を購入しました。
 普段なら購入はソフマップオンリーなんですが、『ウィンド』の描き下ろしホウメイテレカのためアソビットで購入。
 (5/18訂正)すいません、誤情報がありましたので修正しました。
 って事で、発売記念イベントが(サイト)・・・しまった! レシート捨ててしまった。
 って事で、まずはタイトル毎に購入特典などゲーム以外の感想をば・・・ゲームの感想はいつになるのか分からんけど。
・『オーディンスフィア』・・・予約特典として設定資料、ソフマップ特典としてグウェンドリンのテレカをもらいました。設定資料は、ネタバレが怖いのでざっと見・・・装丁が『サモナイ』やらと同じ型で豪華。
・『シャイニング・ウィンド』・・・予約特典として「心にふれるファンディスク」、アソビット特典としてホウメイのテレカをもらいました。
 ファンディスクは色々とネタ満載だったので、後述します。
 で、ゲームのプレイは・・・まだ。
 『オーディン』は、純粋にゲームとして面白そうだし、
 『ウィンド』は、ネタ的に面白そうなんですけどね。
 まあ、まずは『Fate』を終わらせてから。イリヤ桜ルートも、もうじき終わりそうだしね。