気にしないでください。嘘ですから」(カーヤ)
 『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』の第4話「バンド・オブ・ハンド」を視聴する。
 アーメイ先生のドルアーガの塔講座。
 って事で、アーメイは全てを許容してパーティに加わっているのかと思ったら(特にカーヤが初心者である位は知っていたのかと・・・)、そうでもなかったのは衝撃的であるとともに今後の苦労が忍ばれます。
 新キャラとしてゆかなさん声の謎の人物(生物?)が登場・・・スタッフロールでは、サキュバスと記されており、ニーバを誘惑(?)する等、今後の活躍を期待致します。
 何気、最初の数話は否定的(って事もないが)だったけど面白くなってきました。
 特にカーヤが良いですなあ・・・クーパに行くかも、と思ったんだけど、口調がどうも狙いすぎてて・・・って、結局、それか。