『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の第8回「勇気ある闘い」を視聴する。
 宮沢有紀寧編終了・・・なんとも微妙な感じではありましたが、死んだ人間の想いを紡ぐ事で“光の玉”なるものが重要である事を語ろうとしていたのだろうか・・・原作ゲーム未プレイなので、ここら辺は追々分っていくんでしょうね。
 それにしても、ハイパーレインボーパン。
 早苗パンは、見た目だけではなく、味も酷かったのか・・・普通に店頭に並べていましたけど、保健所に通報されたら営業停止になるレベルなんじゃないか、と。
 そんなパンを味方に与える渚は、実は早苗のパンの効果味を知っていて、抗争を止めさせたかった渚なりの配慮だったのかもしれませんな。まあ、威力を知っていて食べなかった朋也が、戦いに赴いてしまったのは大誤算なんだろうけどね。
 で、次週からは、本編が動き出す?