新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記。
 34週:「営業」「衣装合わせ」・・・朝、事務所に行く前に寄り道をすると、961プロのお嬢様・四条貴音登場・・・古風な口調など非常に変わった娘さんでした。『ぷちます』とは性格が違うのか?
 そう言えば、営業の「アルバム発表」でタッチイベント・・・誤って首を絞めてしまった。ノーマルコミでした。
 35週:「ハードレッスン」「レッスン」・・・レッスンは、ボイスレッスンと表現力レッスンしかやってません。
 36週:「取材」「レッスン」「衣装合わせ」・・・アイテム回収の意味も兼ねているが、全て所持しているアイテムで、がっかり。
 ふと、ファン数が絶対的に足りない事に気付く・・・さすがにリトライはしたくないので、ハードスケジュールで進める事を誓う。
 37週:「ライバルオーディション」・・・始めた頃、5曲限定とは気付かず、早々に変更してしまった為、引っ張ってきた歌を変更する。ダンス系「relations」をボーカル系「フタリの記憶」にしたのだけれど・・・一気にダンスが減って歌の効果の程に驚いた。
 そして、オーディションは、ボタン操作を誤って、いきなり”思い出”を使ったりするも、なんとか合格。
 38週:「ライバルオーディション」・・・ファン獲得の為、二週続けて。美希は論外として、ムクチャーが異様に強くて、流行1位の審査員を帰らせてなんとか合格。ある意味、黒い気がしなくもない。
 で、現在は、
 活動:38週目(リトライ1回) アイドルランク:C 獲得ファン数:678903人 イメージレベル:Lv11
 残り4週で、IU出場に2万ちょい足りない。