懲りずに『マクロスF』の一番くじを2回程挑戦しました。
 昨日まで購入していた店は、既にめぼしい物が無くなっていたので、近くの別の店です。
 もちろん狙いは、F賞のクラン・クラン
 で、結果は、
 E賞 S.M.S「スポーツタオル」
 A賞 クラン・クラン「プレミアムフィギュア」

 欲しいのはA賞のクランじゃねえ!
 と思いつつ、計7回挑戦してA賞とC賞を取れた事は、くじ運悪い者としては、嬉しかった。
 ただ、金額にしたら5600円・・・『アイマスSP』の太陽か星が買えたなあ、とか思うと、明日買うか悩む(買う気かよ!?)。
 これで自分は何点の運を使ってしまった事やら。
 しかし、このA賞・・・箱がC賞に比べて非常に大きくて、バッグの中に入れて帰れたランカとは異なり、袋に入れて持って帰ったのですが、満員電車の中、大変でした。会社に置きっぱなしでも良かったんですがね。

 出来に関しては、以前に記したように顔が怖い。とは言え、写真程、肌の色はおかしくなかったので、まあ満足。
 後は、置き場所に困る問題をどうにかしないと・・・。

 ちなみに、一緒に購入した会社の方は、見事F賞を当てられ、これ見よがしにクラン・クランと交換しとりました・・・今までスポーツタオルで、ずっと涙を拭いていたのに。