ぽぷり探索。
リバティ秋葉原7号店
 『劇場版マクロスF虚空歌姫 娘娘ヒロインズ』の「クラン・クラン」が売っていたので購入する・・・2個
 ちなみにこの『娘娘ヒロインズ』・・・何が入っているのかわかる仕様であったため、クラン・クランが無くて、あっても他のと一緒の纏め売りで割り高状態だったんですよねえ。

 まあ、よく見てしまうと微妙ではあるのだけれど、この服装の小クランなんて出ることなさそうだから、買うしかないわけです。
 関係ないけれど、撮影する場所を変えたら(後ろが見えてしまってなんですけど・・・)、光を気にしないで楽で良かった。
ラジオ会館 宇宙船(4F)
 ねんどろいどの『ラブプラス』セット(高嶺愛花小早川凛子姉ヶ崎寧々さん)が、4980円で売っていた・・・うーむ。
ゲーマーズ
 予約したPSPシャイニング・ハーツ』が、ゲーマーズ限定セットなる形でも発売される事になったとか本店から電話がある。予約をどうするか確認を求められ、変更する場合は、改めて予約しなおす必要があるとかで、(出先で、ネット接続不可状態だったこともあり)確認の意味も込めて本店へ。
 成る程、テレカだけでなく、等身大シーツも付くんですな
 仕方ないので、限定セットへ変更して予約しなおしました。
とらのあな
 「すーぱーそに子」のとらくじ(サイト)が、22日に再入荷されておりました。
 500円を払うか、250ポイントを払うかで1回挑戦できるので、ポイントで4回程挑戦する・・・とらは、何気に1000円以上はポイント使用で割引できるので、あまり無駄にポイントを使用できないのが辛いところではありますがね。
 で、結果は、

 D賞「台紙付きテレカ」小梅けいと
 E賞「デスクマット」泉まひる
 F賞「クリアファイル」 ×2
 各賞内で、何人かの絵師が描かれているのですが・・・自分の知っている方はあまりいなかったり・・・すいません。
 って事で、絵柄が気に入ったものと交換しました。F賞の方は、店では名前が記載されていたのですが・・・。