『宇宙をかける少女』の#20「白銀の追跡」を視聴する。
 秋葉救出の為、いつきが生徒会長達と協力、つつじを上手い具合に使う獅子堂長女、フォンを説得させる為ほのか等々、色々と動き出しておりました。
 そして、ネルヴァル側でも、ナミが良い意味でも悪い意味でも、追い詰められているような、いないような・・・暗殺ドロイドの破壊に失敗しそうになった時は、死亡フラグか、はたまた暴走フラグかと思ったら、死亡フラグ・・・まあ、しぶとく生きてそうですけどね。
 一方、もう一人の”宇宙をかける少女”は、箱の中で引篭もりチャット中。実は箱の中は、快適?
 しかし、取ってつけた様な三つの重要アイテム登場・・・伏線ってあったっけ?