『宇宙をかける少女』の#22「冥い旅路」を視聴する。
 秋葉は、イモちゃんを失って延々鬱状態
 いつきは、生徒会長と微妙な恋愛フラグ。
 ほのかは、死にそうな状態から一転、フォンを殴打、引き摺って強制連行。
 って事で、メインキャラは三者三様に描かれておりましたが、相変わらず何を楽しめば良いのやら、状態ではありました。
 そう言えば、(いらない娘と思っていた)馬場つつじが普通に生還してベンケイともども重要キャラへと・・・それに反して、敵にした意味すら見出せず、迷走している高嶺は、ここに来てやっとこ味方に・・・遅過ぎってか、そもそも登場するキャラが多過ぎるんですよねえ。
 桜なんて・・・。
 で、万が一を願ったけれど、それもなく、イモちゃんは死亡確定みたいですなあ。
 って事で(?)、早く出てくれー!
 ちなみに6月15日(月)出荷だとか・・・。
 何気、工場のシーンでは(主旨がまるっきり違うのだけれど)『ゼノギアス』を想起した。