アトラス公社に攻め上るぞよ!(美邦様)
 『シャングリ・ラ』の第十六話「狂乱樹獄」を視聴する。
 ミーコを逮捕された事にショックと怒気を発せられた美邦様が、アトラス公社へ攻め込む・・・も、圧倒的な強さなのか、強運なのか、涼子一人の前に屈してしまわれました。
 美邦様はミーコと出会った事で大きく変わられたんですなあ、と思うとともに、既に水蛭子へと変貌させられてしまったミーコとの対面は泣けた。更にその際の作画が非常に良くて、提供絵でも使用されてしまった程の見目麗しさでした。
 で、小夜子が乱入して水蛭子を人質にして脱出しとりましたが、予告から香凛と共闘?
 ってか、涼子は、そうしなければならない何らかの過去や理由があるのかもしれないけれど、はっきり言ってどうでも良いと思える程、悪役に徹しておりますなあ。まあ、これでソレスタルなんちゃらみたいな事を考えていたら拍子抜けなので、このままでお願いします。
 で、後は國子が祖母・凪子を放逐。
 キノコの秘密。
 3Dキャラの國子が声も可愛かった。
 位かな。