電撃大王 2010年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 02月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、えれっとさんデザインの『とある科学の超電磁砲』の根付ストラップ「白井黒子」付・・・これで最後。
 で、本誌は、
 『のりタマ』(オオツカマヒロ)のタマが相変わらず可愛い。そして焼きそば流し落ちオチが哀しくも、タマが可愛い。




 『ノイジィ・ガール』(作:倉田英之、画:鳴子ハナハル)は、久々連載・・・今までもそうだけれど、今回は更に凄い事になってました。
 って事で、自分と同じ顔を持つ人間が三人集まるお話。中でも、その1人がエロゲー声優という設定で、そんなセリフをモザイクも伏字もなしで描くものだから、カオス状態になっておりました。もちろん当ブログでは掲載できません。
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、フレンダ戦終了。圧倒的・・・とまでは言わないものの、美琴の勝利で、残りは三人となりました。

 ってか、このキャラ達は、原作に登場しているキャラ達だったんですな。だから、名前があったのか・・・。
 『ケメコデラックス!』(いわさきまさかず)は、本編ではなく、番外編。BLに目覚めたユキナが、それを不健全とするイズミに対して、そういう邪な目で見ることこそが不純であると語る話。

 ちなみに、『よつばと!』『我が家のお稲荷さま。』『とらドラ!』は休載。