電撃大王 2010年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 09月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、表紙も飾る『オオカミさんと七人の仲間たち』の下敷き付。

 で、本誌は、
 『のりタマ』(オオツカマヒロ)は、夏故にホラー回・・・まあ、この漫画ではコメディとなるのですがね。大家の正体は、ホラー。
 『よつばと!』(あずまきよひこ)は、恵那と一緒に遊びに行った三浦の家で、よつばがダンボーと邂逅する話。あれ、三浦って男の子だっけ? と思わざるをえなくもありませんでした。
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、やはりあの研究員達は●ぬべきですな。と言うことで、何気ない発言から、10031号が・・・。

 ってか、このセリフの吹き出しの裏に、丁度研究員の顔が透けて怖いんですけど・・・安い紙使ってはダメですな。