『マクロスF』のウエハースを5個購入する・・・カード自体は、『娘コレ。』『娘コ〜ル☆』で使用されたものなんですが、ウェハースチョコも付いているし、って事だったのですが・・・。
 まず結果は、
 MF-01 SPカード01
 MF-02 SPカード02 ×2
 MF-22 ビジュアルカード04
 MF-24 ビジュアルカード06

 SPが被って嬉しいような哀しいような・・・まあ、別にレアって訳でもないのでね。
 でもって、このウエハースチョコ・・・美味しくない!
 『戦国絢爛チョコ』のチョコを、いつも分けている方々に差し上げたのだけど、総じて「しけってる?」と聞かれるように、値段は同じでバンダイものなのに全く別物!
 自分がたまたまはずれなのを引いてしまったのか分りませんが、『戦国』のは喜んでもらってくれる方々が、これはもういりません、と拒絶されてしまいました。
 って事で、自分で消化も辛いので、このカードは多分もう購入しません。
 クラン・クランだけは欲しいんですけどね。