『聖痕のクェイサー』の#3「求めし者たち」を視聴する。
 サーシャと黄金のクェイサーの因縁が語られていたけれど、(三宅健太さんの)声が聞けてしまったから、今後同じ声のキャラが出てきたら、すぐに・・・。
 今回は、本命のロリ女帝様カーチャ登場。エカテリーナ・クレア・・・なんて、名前だった事をすっかり忘れていた。
 ってか、平野綾さんはやはり合いませんでしたなあ。女王様モードの時は良いのだけれど、ぶりっ子モードの時がなんか違う。
 で、華の変態モードが花開く所で続く。
 相変わらずの規制ばかり、でした。
 そう言えば、OPCDの「Errand」(飛蘭)を購入しました。

 ゲマズ購入だったので、ブロマイド付でしたが、サーシャか・・・。
 飛蘭さんのイベントもあるようでしたが、数ヶ月先は予想ができないので、チケットはお断りしました。ちょっと後悔。