電撃大王 2010年 03月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 03月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、『とある科学の超電磁砲』の下敷き(漫画、アニメの両面)付・・・漫画版は、何度も使用されているイラストなのが残念。

 で、本誌は、
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、同じレベル5キャラと対峙する美琴。潜入して捕まる布束。中々ストレスの貯まる展開ですなあ。
 『よつばと!』(あずまきよひこ)は、ホットケーキを作るよつば・・・ってか、やんだが良い奴に?
 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』(作:Paradpres、画:神馬耶樹)は、丁度今週放映されたのと同じカナタとノエルの話。
 『のりタマ』(オオツカマヒロ)は、猫の集会。

 相変わらずタマが良い感じ・・・毎回同じ感想しか書けませんな。

 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、呪布に包まれて宅配便で配送されて待望の”白”登場。

 そして相変わらずのコウ。

 変な通販で送られてくるのなら・・・。
 『ケメコデラックス!』(いわさきまさかず)は、ツインテールケメコ・・・しかして、その正体は、早川でした。やはり、全てを知っていたのか・・・。

 『とらドラ!』(作:竹宮ゆゆこ、画:絶叫)は、3巻が刊行されていましたが、アニメイトでまた童話シリーズで刊行されているかなあ、と購入を見送りました・・・単に買いに行けなかった。まあ、ネットで調べた限りは無さそうですがね。