『そらのおとしもの』の二期が発表された(ばれた?)とかで、ライブ会場で大々的に発表されるものかと思っていただけに拍子抜け。
 ってか、煽っていた分、哀しいですな。まあ、後の楽しみはアストレアの声優発表くらいか?
 で、そのライブ会場では、物販も行われるそうで、商品一覧が公式にあげられておりました
 うーむ、微妙なラインナップ。
 早見沙織さんの直筆サイン入りは良いけれど、ZIPPOな上に10500円は・・・。
 あと、欲しいと思ったのが、「会場限定」ではなく、「会場先行」でしかないので慌てる必要も無し*1
 まあ、購入できればだけれども、「早見沙織野水伊織 W直筆サイン入り複製原画」は・・・さすがに、14000円は考える。
 って事で、サイリュームコンサートスティックセットを購入して使わない、ってのが現実的ではありますな。

*1:扇子好きとしては「ニンフ命令しないで扇子」はちょっと気になる