まずは自分の格好を悔い改めろよ」(男)
 『聖痕のクェイサー』の#14「辻堂美由梨の憂鬱」を視聴する。
 絶賛サーシャ幼児退行中と言う事で、今回もギャグ話。
 美由梨がリリー仮面として大暴れする話だったのだけれど・・・原作にあった美由梨が元素回路を拾う件や、そもそも時系列がいじられていて、サーシャが元に戻った状態ではなかった。そのため、本来委員長が襲われるシーンは、サーシャに変更、新キャラ登場の説明も無しとなっておりました。地味な委員長よりは、サーシャがリリー仮面に憧れる意外性は面白くなっておりましたがね。
 まあ、カーチャ様がやたらと出張っていたのと、ママが笑ったのには、一番笑いましたが。
 さて、次回はセイバーだ!