『聖痕のクェイサー』の#24(最終回)「汝、青春することなかれ」を視聴する。
 黄金のクェイサーとの決着が付いて、休暇をもらったサーシャ。
 何やら券をもらっての冒頭だったので、サーシャとまふゆのデート展開になるのかと思いきや、前半は貧乳達の豊胸話でした。
 原作好きとしては、シリアス部分はぶち壊されたイメージだけれど、今回だけではないけれどコメディ部分に関しては非常に面白くアレンジされていた点は、満足。
 何気、美由梨だけでなく、委員長も登場していていたのは良かったかな。
 一応、後半はサーシャとまふゆが絆を確かめ合うラブな展開となるものの、最後の最後までお馬鹿な内容でした。
 で、いつの間にやら、リジィーのマスターが、変態=公式になってしまっていた。
 って事で、相変わらずBD&DVDのCMは酷い。今回は、燈と華のエロコントなんだけれど、中の人が唯と澪と思うと、色々・・・。
 ラストは、2期フラグを立てていましたが、この間終わったばかりだから、話は足りないかな。