魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

 書籍:『魔法少女プリティ☆ベル(1)』
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典35歳ボディビルダーにして魔法少女プリティ☆ベル・高田厚志の架け替えカバー。他の店も特典は付くのだけれど、一択でした。ダッチ・アイスのゲマズも気にはなったんですけどね。

 感想:規格外魔法少女(?)もの・・・掲載誌である『コミックブレイド』では、ちゃんと魔法少女もの展開に(一時的に)なったのだけれど、1巻のこの段階では、その片鱗すらみられませんでした。どこが、魔法少女だよ! と、新連載時に騙された者としては、その反応をみるのも面白い・・・無かったけどね。
 そう言えば、各キャラクターのプロフィールに能力値がグラフ化されてますが、内枠が平均、外枠が常識の壁らしいのだけれど・・・。

 狂犬桜の能力値で、既にインフレ状態になって、覚醒エリなんて、どうなってしまうんだ
 ページ全部真っ黒?