すいません。唯先輩が先に来てるって発想がなかったんで」(中野梓
 『けいおん!!』の#12「夏フェス!」を視聴する。
 夏休み合宿をする事になった3年生メンバー達・・・今年は、山で行われる夏フェスへ参加する事になるのでした。
 バスの中で超迷惑状態な6人組・・・実際にいたら怒られそうではありますがね。
 って事で、夏フェス自体はよー知らんので、どこまで再現されているか、などは全く分りませんが、雰囲気は軽く伝わってくる内容となっておりました。
 まあ、実際は、
 不法侵入か、さわ子。
 ってか、止める側じゃないのか、さわ子。
 てへっ、じゃないのではないか、さわ子。
 でも、輝いている、さわ子。
 って感じに、さわ子回でした。
 日焼け止めが効かない梓、焼きそばにこだわる紬、一番気乗りしなかったのに一番乗っている澪、実は部長らしい律、そして最後に主人公らしく見事に纏める唯、と素晴らしい回となっておりました。