【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.30』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『うみねこのなく宴に』のメッセージペーパー・・・ペーパーの水着よりも、ベルンカステルが・・・。

 それと、「わぁお! 一迅社だらけの39祭!!@ゲーマーズ」(サイト)が、先月中旬から行われていて、『コスちゅ!』のカードを頂きました・・・そう言えば、本誌を購入した時ももらっていたな。
 ってか、『ちろちゃん』あるのか・・・。
 感想
 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、猫探しをシャトが手伝うも・・・ってな、話。

 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、ロッキーの妹が、ダメな兄貴を心配して登場。

 しっかりしていると見せかけて、微妙に同じ穴の狢でした。ほんでもって、ロッキーの更に酷い過去が・・・完全引きこもり。