【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite 8月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『Rewrite オカ研へようこそ!!』のメッセージペーパー。

 感想:表紙は、『Rewrite』と『リトルバスターズ!』と言うことで、オリジナルではなく、原作・・・特に美少女ゲーム系ものが多くなってまいりました。

 で、本誌は、
 『ちろちゃん』(結城心一)は、雨の日の犬の散歩。そして、ちろちゃんの苦手ななめくじ。
 『屋敷はメイドのために!』(ぷらぱ)は、猫又は猫語を喋らない。

 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、”しょうゆ”がラーメン頂上決戦に本格参戦。ロッキーを人質に・・・と言うか判定人として誘拐して。何気、最終回が近いような盛り上がり(?)でしたなあ。

 そして、相変わらずこじらせ続けの”しお”。